ABOUT ME

 ☆うる星やつら☆

令和版アニメではじめて
因幡くんに出会い☆
因幡くんとしのぶちゃんの
物語に出会い☆
恋しました☆
すぐに原作を全巻読破して
一気にうる星やつらの世界
に飛びこみました☆ 

子どもの頃、 
衛星アニメ劇場で放送
されていた昭和版アニメ
の再放送を数話だけ見た
ことがあります☆
当時もしのぶちゃんが
好きで、わくわくして
夢中になって見ていた
ことを今でも覚えてます☆

私にとってうる星やつらは
あこがれの作品でした☆


時を超えて、
令和版アニメのおかげで

あらためてうる星やつらに
触れることができて
本当に本当に嬉しかった☆

大好きですっ☆


留美子先生はじめ、
わくわくする世界を
届けてくれた皆様
繋いでくださった皆様
すべてのみなさまに
心から感謝の気持ちで
いっぱいです☆

私も、世界を未来へ繋ぐ
ピースのひとつになれたら
幸せに存じます☆ 

☆自己紹介☆

■名前
はりづき とおこ
HARIDUKI   TOOKO

東北生まれ
昭和後期生まれの
平成育ちです☆
幼少期は
なかよしとりぼんが
愛読書でした☆
セーラームーン
魔法騎士レイアース
カードキャプターさくら
赤ずきんチャチャが
私のお絵描き心の
基盤になっています☆

■使用ソフト
CLIPSTUDIO

■好きな作品コンテンツ
るーみっくわーるど
うる星やつら
らんま1/2
犬夜叉
MAO
鬼滅の刃
刀剣乱舞  などなど
 
すべて宝物です☆
原作者様はじめ、
作品に携わるすべての皆様、
作品を愛するすべての皆様に

心から感謝を☆